スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

届きました♪

►2009/08/22 13:00 

先日、ダンナちゃんが 引き当てた 金のエンジェル

おもちゃのカンヅメに 交換してもらおうと 意気揚々と発送し、
待つこと約3週間。。。。


おもちゃのカンヅメが 我が家にも 届きました


おもちゃのカンヅメ



冒険缶 と 魔法缶 2つ種類がありましたが

ダンナちゃんは 冒険缶を 希望して 送ったようです。。。








中を空けると・・・









キョロちゃんからの 手紙がっ!!

おもちゃのカンヅメ2
箱を開けた途端、HALくんが 近寄ってきて シワくちゃにしちゃいました












お楽しみの おもちゃのカンヅメ


おもちゃのカンヅメ3





中身は・・・お見せしようかと思ったけど、
一生懸命、エンゼルを 集めてる方もいるかもしれないので
エンゼルが出るまでの お楽しみ・・・という事で ナイショにしておきます








中が見たかった方々、 期待させてゴメンなさい 









この勢いで 残り1枚 銀のエンゼルを引いて 
魔法缶もGETしたいのですが やっぱり 

最後の1枚はなかなか出ません








これまでのエンゼルも 同じお店で GETしたので
もう 出しつくしっちゃったかも(笑)








8月いっぱいで 締め切りなので なんとかGETしたいと
ダンナちゃんは 張り切ってます









ダンナちゃんと 一緒にお昼寝中の HALくん

お昼寝


最近、HALくんは お昼寝の時もそうだけど、
お腹の上で寝るのが スキみたいです



珍しく、ダンナちゃんの お腹の上で寝てるので パチリ



いつもは 私のお腹の上じゃないと 寝てくれません
(しかも、夜の寝かしつけは 絶対 私の添い寝じゃないと ダメなのです






相変わらず 甘えん坊サンです






いつも来てくださって ありがとうございます
今回の記事は コメント欄を お休みさせていただきます。。。



お返事の出来てない記事が あります。
遅くなってすみません。 もうしばらく お待ちくださいませ


テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

Baby 11ヶ月 | Top ▲

 | Blog Top | 
